岡山県岡山市北区吉備津のきびつ吉田整骨院です。
吉田整骨院のイチオシはこれ! ・急性の痛みを早期に回復させるすごい治療器がある ・交通事故治療が得意 ・ケガをしない為の定期的なメンテナンス体力・筋力アップ維持のお手伝い
吉田整骨院が喜ばれている理由 ・女性にも安心。プライバシーに配慮した半個室がある ・親切、丁寧な問診と治療後の説明 ・施術計画書や症状にまとめた資料をお渡しし、アフターフォローも万全。

12月のイチ押し!特別企画

1日2名様限定のクリスマス・年末スペシャル( 12/1~12/29 )       

  
こんな方はおられませんか?              
年末はいつもより仕事がハードで身体はボロボロ・・・            
慣れない年末の大掃除で身体はバキバキ!            
一年の締めくくりを体調万全で過ごしたい 

 

そんなあなたにおススメするのは・・・


ダウンロード
12月イチ押し!特別企画
身体スッキリメンテナンスコース クリスマス・年末スペシャル!!
12月.jpg
JPEGファイル 523.9 KB

交通事故!

※ 治療をしてもらっていますか?

※ 症状の変化があるのに、すぐリハビリ室に行ってませんか?
※ 通院するたびに、先生に診察してもらっていますか?

※ 現在、どのような治療を受けていますか?
湿布しかもらっていない 

※ 今、受けている治療で楽になっていない 

     気になる方はこちら⇒ 

バランスチェック!

身体のゆがみが気になる方! 5分でできる!! 無料!!!

 

ホントに歪みって悪いの?身体って左右、非対称ですよね・・・

あなたの歪みは、どんな歪み?
日常生活の注意点の簡単なアドバイス付き!

 

※下肢の長さチェック

※股関節可動域チェックなどなど

気になる方は、お気軽にどうぞ!!


日本パラスポーツ募金

院内で行っている「体幹・ちょっとトレーニング」の参加者からのご厚意で集まりました。
公益財団法人日本障がい者スポーツ協会に、少額ではありますが、募金させて頂きました。
みなさん、ありがとうございました。
当院も応援しています。
頑張れ!日本!

 

こんなお悩みは、ありませんか?

・自転車で(歩いていて)転んだ     

・走っていてブチッと音がして動けなくなった    

・子供の肘がぬけた 
「保険証治療」

・肩こりで仕事や勉強がはかどらない

・慢性的な腰痛で長い時間、同じ姿勢でいる事

    ができない

・すぐに疲れて、集中力が続かない

「身体スッキリメンテナンスコース」

・とにかく早く痛みを取りたい

・週末の試合に間に合わせたい

・予定している旅行に行きたい

「マイオ早期回復コース」


・アトピー性皮膚炎で悩んでいる

・いろいろ試したけど、なかなか改善しない

・ぬり薬・飲み薬以外で今の症状を改善したい

・子供が小さいうちに治してやりたい

「アトピー体質改善コース」

・試合に勝ちたいスポーツマン!

・パフォーマンスを少しでも上げたい選手!

・心配な古傷を補強したい!
「パフォマンスを必ずあげるメンテナンス&テーピングコース」

・運動したいけど近くにジムがない

・どんなトレーニングをしたらいいか分からない

・あのつらい痛みを繰り返したくない

・これ以上、筋力を低下させたくない

「インナーマッスルも強化!体幹トレ・ちょっとトレーニングコース」


こんな症状でお困りは、ありませんか?
腰痛
頚椎
膝痛

腰 痛でお困りの方

頸 痛でお困りの方

膝 痛でお困りの方


肩痛
肘痛
子供に多い症状

肩 痛でお困りの方

指 痛肘 痛でお困りの方


受付時間

時間/曜日
8:00-11:30
15:00-19:00 --
20:00-21:30 -- -- -- -- 予約 --

   ※ 全日『予約優先』予約がなくても、診察しています。

        ご予約いただいているとスムーズです。

   ※ 金曜日20:00~21:30『完全予約』  



お知らせ

患者様 各位

12月29日(金)午後休診

        30日(土)~1月4日(木)休診

1月    5日(金)通常通り診療致します

2017.11『患者さんの声』を更新しました

2017.11  年末年始のお知らせ

2017.12『院長の独り言』を更新しました

2017.12『12月のイチ押し!特別企画』のご案内

2017.11『交通事故について』『Q6・7』を更新しました

2017.11   ホームページリニューアルしました

2017.11  11月より全日予約優先です